入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト運営日記 > ねんねんころり。展6日目。

スポンサーサイト


ねんねんころり。展6日目。

またも報告が遅れてごめんなさいっ><
展示が終わって2日連続で寝坊して仕事に遅刻しそうになったりとかしてました・・・。
今日は仕事が終わってから書いた方がいいと思って書きはじめてますが、既に眠いです・・・(パソコンの画面を前にすると眠気が)

それでは最終日の様子です。
・・・っていってもくおんは行くのが遅くなってギャラリーに到着したのが14時半なので、それ以降からの話になりますが、最終日は平日にも関わらず、たくさんの方が見にきて下さったので、とても嬉しかったです!
オープンはまそらさんが担当して下さっていました。
13時半ごろにモトコさんもギャラリーにいらっしゃいました。

この日はデザフェス展参加者の紫紅庵さんがいらっしゃいました!
展示もじっくり見て下さって、その途中犬のお散歩中の奥様が立ち寄って下さり、その間ワンちゃんを預かってて(3匹も!)みんなでかわいぃ〜〜!!ってやってました。(笑)

2日目(だった気がする)に立ち寄って下さった地元の方が最後だからもう一度見たいとまた来て下さり、ユルギさんの捩花のポストカードを買っていかれて、こちらもすごく嬉しくなりました!

17時にグッズコーナーを締めようと思っていましたが、最後の最後まで見て下さってる方がいらっしゃって、もうホントにありがたいことでした。

惜しまれつつも搬出をしなきゃいけない時間になり、3人でぼちぼち片付けながら、お仕事の終わったユルギさんも到着し、本格的な片付けを始めました。
うっかり搬出中の写真を撮り忘れてしまいましたが、こんなものを・・・。

PICT0273.jpg
結局最後まで「。」の抜けていたねんねこ展のパネル。片づけの途中で出てきたので、最後にパチリ。

PICT0272.jpg
これは初日からあったものですが、マステで文字を作ったOPENの看板。まそらさん作!

やっぱりくおんは手際が悪くてダメ出し食らったりしてましたが(汗)大体片付いたとこで、みんなでみなさまからありがたくも頂いてしまったり、買ってきたお菓子を食べてまったり。

そして・・・

NEC_0100.jpg

きれいさっぱり片付いて、展示の面影がもうどこにもなくて寂しい感じ。

たった6日間でしたが、眠っている子に囲まれたこの幸せ空間にいることができて、本当に良かったと思います。
自分の展示内容に関しては不完全燃焼になってしまって、仕事と創作と運営の両立の難しさを思い知ることになりました。
ですがとても貴重な経験をさせていただいて、展示参加者の皆様、見て下さった全ての方、そして何よりもまそらさん、本当に感謝しています。

・・・と、デザフェス展参加者の作品がまだ完全に返送できてないので、全て終わるまでがねんねんころり。展ですねっ

そしてレポートでまだ皆様の作品をご紹介できていないので、これが終わるまでは終了とはいえません!
写真の数が多いので、まず下北沢での詳しい展示の様子、その次に大変お待たせしてしまいましたデザフェス展のご紹介をしたいと思います。

もうしばらくおつきあい下さると嬉しいです。
スポンサーサイト

