入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト運営日記 > ねんねんころり。展inデザインフェスタ 展示風景その2。



ねんねんころり。展inデザインフェスタ 展示風景その2。

お待たせしました!!
それでは、作家さんごとに紹介していきます!

PICT0171.jpg
001 暁流紀さん
左:はねやすめ 右:こもれびにつどう
ファンタジックでほのぼのとした雰囲気が素敵。


PICT0166.jpg
002 八幡はとさん
左上:タヌキ寝入り 右下:落ちる
雰囲気の違う2作品。写真じゃ分かりづらいけど、女の子に寄りかかられてる男の子の顔が赤くなっててかわいらしい光景なのですよぅ!


PICT0181.jpg
003 森くうひさん
弟子、寝落ちる
ガラスに反射して照明が映り込んでてごめんなさい><おじさまがとっても素敵!


PICT0165.jpg
004 海月咲さん
おやすみなさい、よい夢を
イラストにいろいろ貼りこんで、独特の世界観が作り出されています。


PICT0164.jpg
005 Firepandaさん
secret garden
穏やかで優しい雰囲気が素敵です。


PICT0163.jpg
006 よもさん
上:Ataraxia 下:Hymn
いつも繊細で神秘的な作品を作られるよもさん。緑と白のコントラストが奇麗です。


PICT0183.jpg
007 飛尽さん
イルメニの午後
モデルは飛尽さんのお子さんです。かわいい。


PICT0184.jpg
008 風義さん
上:灯りの下で 下:星空の下で
鳥さんのもふもふが気持ちよさそう


PICT0173.jpg
009 よねこめさん
ぼくたちの夜ふかし
メルヘンでやさしい絵本のような作品。額まで手をかけていてすごい!


PICT0168.jpg
010 すからべさん
芽吹く者の午睡
なんと切り絵の作品!ねんねこの作品の幅が広がりました。


PICT0182.jpg
011 ninaさん
n。
ぎゃぁ!これも反射でめっちゃ映り込んでてごめんなさい><背景が黒なのにこんなに温かい作品になるってすごいと思いました。


PICT0162.jpg
012 sayaさん
クリスマスドリーム
写真に写っているキャプションが間違っている・・・!ごめんなさい(汗)天使の女の子がすっごくかわいい!


PICT0185.jpg
013 ユルギさん
side A
下北沢展のDMに使用した男の子から描き加えられて素敵な作品に!


PICT0174.jpg
014 しんさん
すぴィーング
今回くおんの猛烈アタックで参加して下さいました。なんともいえない浮遊感がすごく気持ちよさそうな作品です。


PICT0172.jpg
015 遊鳥さん
Beautiful World
デザフェス展で手伝って下さり、大変お世話になりました!幸せで温かい家族の風景に心が温かくなります。ポストカードがあったら欲しかったです!


PICT0177.jpg
016 ふわさん
無題
これも反射で映り込んでるごめんなさい><親子でねんねこしてて和みます。


PICT0201.jpg
017 Tsuinさん
cotton
長いこと逆さまに展示されていたというハプニングが…本当にごめんなさい!!穏やかな表情に引き込まれます。


PICT0169.jpg
018 せきおさん
後の待ち受け
こちらも温かい家族の光景。幸せな気持ちになります。


PICT0167.jpg
019 ソガサツキさん
ふたりで見る夢
色使いが鮮やかですごく綺麗で目を引きます。


PICT0188.jpg
020 紫紅庵さん
沈む、浮く。
あああこれもめっちゃ反射してて申し訳ない・・・><眠ってる子の表情がすごく好きでした!!


PICT0179.jpg
021 おおもりあめさん
左上:ひだまり 左下:お空とおやすみ 右:月あかりにとんでく
小さな作品が3点も!朝昼夜のイメージでしょうか…


PICT0178.jpg
022 桜屋かのんさん
大好きな君に子守り詩を
にぎやかで楽しいイラスト。おもちゃのチャチャチャの歌が聞こえてきそう


PICT0189.jpgPICT0190.jpg
023 辰野 智子さん
上:冬ごもり 下:おやすみ木の子
ちょっと位置が離れていたので写真が2枚になりました。雰囲気が違う2枚。どちらもすごくかわいいです!


PICT0175.jpg
024 蒼衣酉さん
浅瀬での昼寝
唯一人物のいない作品で、モザイクタイルみたいな色の集まりが綺麗です。


PICT0170.jpg
025 英里さん
落花する夢
花の妖精みたいで、はかない感じが素敵です。


PICT0186.jpg
026 まそらかなた
ソラユメ
こちらも映り込んじゃってますね…(^-^;)宇宙の夢を見ているのでしょうか


PICT0187.jpg
027 くおんれいの
カップの中のラプンツェル
新作が間に合わず、既作…orz ねんねこ展のイメージイラストにも使用してもらいました!



ほんの一言ずつコメントを書かせていただきましたが、ねんねこ展のために描いて下さった力作ばかりでこんな素晴らしい展示になるとは、想像以上だったので本当に嬉しかったです。

以上でレポートを終わります。
そして本当の意味でねんねんころり。展が終わってしまうのですね… 

今回くおんが忙しくていろいろ手が回らなくて、副主催のまそらさんには迷惑かけ通しでしたが、今回の反省点をふまえて、またいつかねんねこ展ができたらいいなと思いました。
他にもWarp Zoneとしてやってみたいことがいろいろあるので、自分の心にもっと余裕を作ってまた何かできればいいなと思います。

それでは、参加して下さったみなさま、見て下さったみなさまも、本当にありがとうございました!!

